熊本市のキャロット整骨院では酸素カプセル回数券もご用意しております。

キャロット整骨院ではスポーツでのケガを防止する体作りのお手伝いをします。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

スポーツ外傷・傷害

2017年1月10日 火曜日

最高のパフォーマンス!

菊池南中学校九州3位!

めちゃくちゃ嬉しいですねscissors

この一年間、部活での稽古以外に、週一回のトレーニングを
自分は担当させてもらっていました!

昨年は、地震の影響で、稽古にトレーニングに、出来ないときが
ありましたが、続けて行ってきました!

継続して行ってきた結果が、少しづつ出てきているように思います!

自分も手探り状態で、いろんなトレーニングをおこない、まずは
怪我をしない強い身体を作ることに重点に取り組んでいます。

最近いろんな方から「どんなトレーニングをしたらいいですか?」
「ストレッチはなにをしたらいいですか?」など質問をうけることが
あります。

「やれることはすべてやる。」

自分は、こんな考えを持ってやっています!(笑)

限られた時間しかない為、なかなかすべてとは
いきませんが、短い時間でやれることを行って
いあかなければなりません。

短時間で効果的に、且つ安全に。


トレーニング①

トレーニング② 

キャロット整骨院
Facebook

Twitter

投稿者 キャロット整骨院