熊本市のキャロット整骨院では酸素カプセル回数券もご用意しております。

キャロット整骨院ではスポーツでのケガを防止する体作りのお手伝いをします。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

スポーツ外傷・傷害

2017年2月14日 火曜日

熊本・パーソナルトレーニングジム

熊本県で、ケトルベル・TACFITを唯一指導しています。

パーソナルトレーニングコースでは、目的に合わせて
セッションしていきます。

トレーニングといったら、「きつい」というイメージが
あるみたいですね!

私の「Evolution Gym」でも、きついことをよくさせていますね(笑)

トレーニングは、やはり楽ではありませんね~paper
今現在の身体を変えたいとなれば、楽な事では変化がでにくい
ですね。刺激をしっかり与えて行けなければ、意味がありません。

なので、Evolution Gymでは、ハードな事も取り入れてますね!

しかし、楽しいです(笑)
すぐには、変化は見られませんが継続しいくことで、変われます!

私は、トレーニング(身体を動かす)ことで、腰痛や肩こり、姿勢、ボディーメイクが
必ずできると考えていますし、進めています。

但し、正しいフォームでおこなう事が、前提です。

2人~3人でのグループセッションも致します。

ご相談ください。

キャロット整骨院
Facebook
youtube
熊本市・トレーニングジム
光の森・トレーニングジム

投稿者 キャロット整骨院