体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

酸素カプセル

2020年10月2日 金曜日

怪我を早く治す!

早期回復・組織修復の為に、酸素カプセルに入る!

久しぶりに顔を出してくれました!

鹿屋体育大学の現役ランナー!
高校生の時からカラダのコンディショニングに当院に来ていました。

今回は、酸素カプセルに入りました!

レベルの高い環境で競技をしている為、話を聞くと勉強になります。

どのような環境で練習しているのか、カラダのケアや怪我をした時の治療などはどのようなことをしているのかなどなど。

本当に参考になります。

ちなみに、鹿屋体育大学でも酸素カプセルには入っているようですね!

ケガの予防やケガしないカラダ作りは基本ですが、怪我した後どのように回復させていくのかも重要です。

たまに「時間がたてば治りますよね」と聞くことがあります。

時間がたてば治りますが、時間をどのように使うのかで、回復スピードや予後が違ってきます。

早期回復・復帰の為に、計画を立て、実践していく事が重要です。

徒手療法・物理療法・運動療法を取り入れサポートしていきます。

彼女も今後は、実業団のチームに進む予定と聞き、非常に嬉しく思います。

もっともっと、上を目指し菊陽町から世界で活躍する選手になってほしいなと思います。

皆さんも、応援よろしくお願いいたします。

【関連コンテンツ】
YouTube
linktree

記事URL

2020年10月1日 木曜日

酸素カプセルでカラダリフレッシュ!

スポーツをしている学生に人気の酸素カプセル!

定期的に酸素カプセルに入ることで、カラダをリセットしてくれます。

また、ケガの早期回復・修復も期待できます。

スポーツ以外でも、日常生活をいい状態で送るために、コンディションを整て楽しい毎日を送ってみませんか。

利用目的も様々です。
・疲労回復
・ケガの早期回復
・睡眠不足
・育児での疲労
・美容
・試験勉強疲れ
・産後早期回復
など

効果には個人差があります。

ご利用の際はご予約が必要になります。

【関連コンテンツ】
リンクツリー
YouTube

記事URL