体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

コンディショニング

2018年6月1日 金曜日

高校総体です。

いよいよ、今日から高校総体がスタート!
本日が開会式ですが、先に始まっている競技もあります。

いいコンディションで、全力で高校生らしい、元気いっぱいな
プレーをみせてください。

私が携わっている学生、整骨院に通っている学生の
活躍が楽しみですね!

本日も、試合前にコンディショニングにきてくれました!

日頃、整骨院いきている学生には、常にいい状態で
練習や試合が出来る様にどうしたらいいのかを伝えていますし
質問があれば、アドバイスもしています。

少しでも怪我をしない身体作りをしていきましょう!

投稿者 キャロット整骨院