体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

コンディショニング

2023年1月27日 金曜日

筋力低下・再発を撃退 菊陽町光の森徒歩3分

キャロット整骨院は、痛みの改善だけではなく、その先にある、日常生活を楽しく送る為のお手伝いをしていきます。

 

一歩先を行く、コンディショニングサポート。

【パーソナルトレーニング】

一般の方 60分 4,000円

 

自費だから出来る治療法

お悩みの際は是非ご相談ください。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kensuke Matsumoto(@kensuke.tacfit)がシェアした投稿

投稿者 キャロット整骨院 | 記事URL

2023年1月16日 月曜日

セルフコンディショニング 菊陽町光の森徒歩3分

自宅でも簡単にできる、セルフコンディショニングの紹介!

こんな方々に!

・腰痛が気になる方

・スポーツ障害・外傷の予防

・カラダのリフレッシュ

・健康維持

など

 

慢性的な痛み等でお悩みの際は、お気軽にご相談ください。

健康なカラダ作りのサポートしていきます。

 

【関連コンテンツ】

Instagram

YouTube

Twitter

 

投稿者 キャロット整骨院 | 記事URL

2023年1月6日 金曜日

カッピングによる、筋筋膜リリース 菊陽町光の森駅徒歩3分

 

 

 

 

 

カラダの痛みや不調は、筋膜の癒着が起こることで起こることがあります。

癒着の起こっている原因のポイントを改善していく事で、徐々にカラダが整い、痛みや不調が改善していく事が期待できます。

当院では、カッピングを使って、機能改善のサポートをしえ行きます。

筋膜(ファッシア)の癒着の原因として、あげらるのが、

・偏った姿勢

・長時間のデスクワーク(長時間のすわりすぎ)

・過緊張や過度のストレス

・オーバーワーク

・左右のバランス

などがあげられます。

このような原因に思い当たる方も多いのではないでしょうか!

 

当院は、そんな方々のお身体のお悩みを改善する為のサポートをしていきます。

 

不調を感じたら、感じる前にコンディションを整えていきましょう。

 

治療×コンディショニングで快適な日常生活!

 

お気軽にご相談ください。

投稿者 キャロット整骨院 | 記事URL

2023年1月4日 水曜日

2023年 本日より営業いたします。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年は、多くの方々を治療し、多くの笑顔を作ることを目標に、精一杯努力しサポートさせて頂きます。

引き続き、キャロット整骨院をよろしくお願い致します。

2023年 吉日

 

投稿者 キャロット整骨院 | 記事URL