交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

ブログ

2024年8月30日 金曜日

私は1児の父

      (8年前)

現在40代のオヤジです(笑)

子どもと遊ぶためにまた、子どものイベントで周りのお父さん達に負けないように日々トレーニングです(笑)

トレー二ングをすると腰痛や肩こりあまりない状態です。「朝起きる時腰が痛い」「ゴルフに行ったら腰を痛めた」「子供と遊んでいたらぎっくり腰になった」など聞きます。

トレーニングやコンディショニングをしていることで、年齢を重ねても健康でいられます。

また、子育て世代のママパパのコンディショニングはとても大事です。

こんな経験はありませんか?

身体が痛かったり、調子が悪いと、イライラしたり、表情に出てしまったり、子どもにあたってしまったり、奥さんや旦那さんにあたったり。思い当たる方もいるのではないでしょうか。

身体や心のコンディションのバランスが崩れているからかもしれません。

私もありますよ(笑)

その為、コンディションを整える為に呼吸やトレーニングを取り入れています。

同世代の40代50代のママパパが元気に子どもと遊んだり、好きな趣味をしたり、お仕事が楽しくできるカラダ作りを一緒にしていくことも私ができるサポートの一つです。一番は、元気に子どもと全力で遊ぶために身体を整え鍛えてます(笑)

       

こんな私がいる整骨院で、身体を整えたいと思ったらご予約をしてください。

096-337-2520

又はInstagramのDMでご連絡ください。                                                                                 DMの際は、返信が遅くなることがありますのでご了承ください。

保険施術または保険外施術                                                                                       パーソナルトレーニングコース                                                                                      美容整体コース

日本で活躍するトレーナーの存在

院長紹介

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ