交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年12月7日 月曜日

ラグビー初観戦

昨日、熊本でラグビートップリーグの試合があり、初めて生で観てきました!

ラグビーワールドカップを観て、一度は見てみたいなと思い、しかも、五郎丸選手が
所属する、ヤマハ発動機のチームが来るという事だったので、行ってきました。

完全に、にわかファンです(笑)

観客も、1万8千人と、今季一番多い試合だったそうです!

生で観るもは迫力があり、面白かったです。


真ん中の白のユニフォームの選手が五郎丸選手です。


観客の多さにビックリしました。

また見に行きたいし、今度は日本開催ワールドカップを観に行きたいですね!
熊本で見られるから楽しみです。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ