交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2016年2月15日 月曜日

インドネシアからのホームステイ

菊陽町に、インドネシアの子ども達が、ホームステイで

やってきました。

私も、2人の中学生を、受け入れました!

英語はしゃべれませんが、和訳アプリを使いながら

会話しています(笑)

国が違うと、習慣も違います。

私たちも、勉強になります。

しかも、礼儀正しい。

インドネシアとは気候が違い、いつも寒そうです!

私たちも寒く感じるから、彼らはもっと寒く感じているはずです。

うちに来ている、ヨダ君とフィンセント君

いつもことながら、英語を話せると、もっと楽しいだろうし、いろんな意味で

幅が広がって、行くだろうなと思います。

いい経験をさせて頂いています。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ