交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2016年2月23日 火曜日

患者様がよく言われること!

痛みについて患者様がよく、「痛みが限界になりました!!」と

よく言われて、来院されます。

我慢はよくありませんよ~。

痛みは痛みなので、早めに治療をし、コンディションを

整えていかないと、治りも遅くなりますし、日常生活や

仕事にも支障をきたします。

たしかに、このくらいの痛みは2,3日で治るかなと

思うことは、あるかと思いますが、酷くなる前に、動けなくなる前に

痛みの改善をしていかなければ、いつか、激痛を伴います。

私自身も、日頃から気になる所は、ストレッチしたり

トレーニングしたり、動きには気を使います。

ギックリ腰にでもなって、動けなくなってしまうと

仕事になりません。

未然に防げる怪我は、防がないと、怪我してからでは

遅いです。

「ラジオ波温熱+ストレッチコース」では、

痛み改善・動作改善など行っています。

お気軽にご連絡ください。

痛みの原因をさがし、根本的に改善していきまませんか?

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ