交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2016年4月22日 金曜日

診療を開始いたしました。

昨日より診療を開始いたしました。

地震により、かなりの被害が出ています。

整骨院も、いまだに水は出ません。

今まで通りの生活に戻るには、時間がかかります。

みんなで協力し合い、頑張りましょう。

エコノミー症候群に気を付けてください。

身体を動かす。
屈伸運動をする。
水分をしっかりとる。
締め付けの強い、下着は避ける。
などのことに気を付けてください。

避難所での生活、車の中での生活を余儀なくされている方は
特に気を付けてください。

キャロット整骨院でも、ふくらはぎをオイルを使って、ほぐさせて頂きます。

お申し出ください。

精神的な疲れ、体力的な疲れがあるかと思います。

出来る限りのことは、させて頂きます。

みんなで頑張りましょう。そして笑顔でお会いしましょう。

診療時間は、短縮させて頂いています。

9時から17時でさせて頂いています。

明日土曜日は、9時から16時

まだまだ、余震が続いています。

十分気をつけて行動してください。

菊陽町の消防団に入っていますので、いろいろと気を付けることが
情報として入っています。

夜間の戸締り。
外出の際の戸締り。

忘れないようにしてください。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ