交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2016年12月30日 金曜日

仕事納め

今日は仕事納め。

今年は、熊本地震により、熊本へのダメージは
非常に大きい物だったと思います。

まだまだ、復旧していない所もあるなか、仕事が
出来ているだけいいのかなと思います。

今年は自分にとって、非常に大きな転機になりました。

セミナーなどに参加し、沢山の方々と出会う事ができました。
そして、熊本では経験できないような学びも、県外に出ていく事で
学べました。

様々なトレーニングシステムなどを学び、提供していく事で
皆様の健康やスポーツパフォーマンス向上に繋げることが
出来ていると思います。

2017年も新たなシステムを導入し、皆様方へ提供していきたいと
思います。

本年も誠にありがとうございました。

なお、新年の営業開始は、1月4日(水曜日)からと
なっております。

よいお年をお迎えください。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ