交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2017年11月13日 月曜日

熊本でのセミナー

土曜日、日曜日とセミナーでした。
 

 
今回は、新しく出来た「おおつか整形外科」さんで
開催されました!

講師の方は、東京でパーソナルトレーナとして、
プロアスリートから一般の方まで、クライアントを持つ
一水さんでした。

前回に続き自分も気になっていたことが内容に組み込まれていたので
非常に有意義な時間を過ごせました!

いろいろなセミナーに参加して思うことは、学ぶ事に終わりはないなと
いつも思います。

患者さんやクライアントさんがいかにいい状態になり、日常生活やスポーツを
全力で楽しんで頂ける為にも、私もいろんなこと学び提供していける
場所を作っていかなければならないなと思います。
 
運動療法や手技を利用し、機能改善・パフォーマンスUPを目指しています。

今回も現場での話や経験談を聞くと、熊本ではまだまだ、遅れている部分が
多いと感じました!

いろんなところにアンテナを張りめぐらしていないと、どんどん変化しています!

常にアップデートしながら皆様に提供していかなければできることも出来ない状態で
進んでいく事になります。

「パーソナルトレーニング」コースでは、痛み改善・機能改善・パフォーマンスUPにつながる
動作評価をおこない、改善箇所を追究していきます。

保険適用では、出来ないことをおこないます。

パーソナルトレーニングは予約制なので、お悩みの際は
ご連絡ください。

今回も再確認ができました。

  

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ