交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2018年11月20日 火曜日

地域密着・外部指導をしています!

地元、菊陽町の「こども発達支援センターえるぴあ」様への
健康増進の一環で、カラダの作り方をご指導させて頂きました。

子ども達と過ごす中では、子ども達を抱えたりする場面も多いため、
腰痛のある方々も多くいらっしゃいました。

カラダの使い方やセルフで出来るケア、エクササイズを意識的に
取り入れる事で、健康増進につながります。

すると、仕事効率もよくなります。

痛みがあれば、ストレスになり、効率も低下します。

私自身、このような取り組みをするのは大賛成で、
効率的で、しかも、病院に行かなくてもすむことに
なると考えています。

地元地域の企業様や運動をしている子ども達などの
取り組みにも、私でお手伝いできることがあれば
ぜひお声かけ頂きたいと思っています。

Instagram 
youtube 

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ