交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2010年12月6日 月曜日

2010  12月6日  はれ

おはようございます。

キャロット整骨院です。

キネシオテーピング

自分の治療院ではキネシオテーピングによる治療を

中心にやっています。

効果としては貼る事によって血液、リンパ液循環を良くし
疲労物質などの滞りを改善し流れをスムーズにする。

筋疲労の改善や予防、筋のけいれんにもにも有効。

関節のズレを正す効果。

緊張で硬くなった筋肉や力の入りにくくなっている
筋肉を正常な状態に戻す。

こう言った効果によって、身体の各部位の痛みや障害が
自らの治癒力向上により改善されていきます。

怪我や病気の予防、リハビリのサポートとしても活用が可能です。

先月もキネシオテープを考案され、キネシオテーピング協会
会長でもある、加瀬建造先生のセミナーにも参加してきました。

キネシオテーピングも子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで
幅広く使えます。

運動している人も貼るだけで動きがスムーズになります。

    《年末年始のお知らせ

  12月23日( 午前9時から12時まで
              
              午後14時30分から18時まで

 
  1231    
午前8時から12時までの受付
           
              午後から休診

   1から通常通り診療をいたします。

       お間違えのないようにお願いします。


 熊本市・菊陽町 「光の森駅」 スポーツ外傷ならキャロット整骨院
 熊本市・菊陽町 「光の森駅」 交通事故・自賠責ならキャロット整骨院
 熊本市・菊陽町 「光の森駅」 捻挫・肉離れならキャロット整骨院

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ