交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2012年8月25日 土曜日

2012 8月25日 土曜日

おはようございます。

キャロット整骨院です。
今日は16時までの診療です。

昨日、患者様かうれしい話を頂きました。
それは、トイレの話!!
常にきれいにしていてよかった~。

自分はトイレはそこのお店や家の鏡だと思っています。
常にだれが使っても恥ずかしくないようにしています。
誰に教わったかは覚えていませんが、トイレだけは、
気にしています。
高校時代に良くトイレ掃除していた気がします。
今思えば、そのお陰かもしれません。

よその、お店に行ってもトイレを見てしまいます。
外観や内装が良くても、トイレが汚いとなんだか、不機嫌に
なります。

汚れるところだから、常に綺麗に清潔にしておくのは当たり前。
綺麗にしておくと、自然に皆が綺麗に使います。
汚いと汚れても、そのまま。
どんどん汚くなって行きます。

治療が出来たしても、トイレ不快な気持にさせては意味がありません。

以前にも、トイレ見せてと言う方もいらっしゃいました。
自慢のトイレだから自信もって、「見てください。」って、言えます。

そのお陰で、自宅のトイレも綺麗にしています。

トイレ掃除なんて誰も好きではないと思います。
臭い、汚い、不潔とか思っているかもしれませんが、
そんな汚いトイレにはだれも行きたがりません。
だから、綺麗にして皆が行きたいトイレにするのです。

一番は自分がリラックスして使えるようにしてるだけなんですけど・・・。

トイレを紹介します。

お店のトイレ

我が家のトイレ



投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ