交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2012年12月10日 月曜日

2012 12月10日 月曜日

おはようございます。
キャロット整骨院です。
昨日は、味千ラーメン清水バイパス店で
「第4回 福島のお米を食べて福島に元気を贈ろう」と
言う事で、カレーの食べ放題のイベントがありました。
復興支援の一環として行っています。

福島のお米は検査もすべてクリアして、問題のない
ものです。本当においしいお米です。

そして昨日は、福島県へ一緒に行った「カレー劇場」の
店長が書いている、作品も一緒に見る事が出来ました。
一部ですけど紹介します。

この他にも、沢山の作品があります。
是非、皆さんにも見て、読んで、感じてもらいたいと思います。
カレー劇場のお店には沢山展示してあります。
世界に一つだけの作品になっています。

キャロット整骨院でも展示して行きます。


熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 交通事故 自賠責
熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 スポーツ障害

熊本市 光の森駅 菊陽町 捻挫 寝違え ギックリ腰 テーピング治療

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ