交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2013年8月28日 水曜日

高気圧酸素カプセル!!!

高気圧酸素カプセル
スポーツ選手から一般の方までどなたでも入る事が出来ます。



疲労回復から怪我の早期回復・早期復帰、健康管理、アンチエイジング
いろんなご利用方法があります。

酸素を体内に多く取り込むことでケガ(肉離れ・捻挫の腫れ・炎症など)の回復
を早めます。

お試しください。


酸素カプセルのご利用にあたって、圧力がかかる為耳が詰まるような
ことがおこります。(飛行機に乗った時のような感じ)
それに伴い、耳ぬきをしないと、違和感や痛みを伴います。
鼻をつまみ鼻から息を出すような感じしてもらうと大丈夫です。
ガムを噛むとか飴をなめるなどして、唾を飲み込む動作などでも
耳抜きは出来ます。

違和感を感じ始めたら耳ぬきをしてください。
痛みが出てからでは遅く抜けづらくなります。
気圧は設定気圧以上は上がりません。
圧を抜く装置も付いておりますので、圧を抜きながら
設定気圧まで上げていく事で痛みを軽減させる事もできます。

鼻をつまんで(または鼻をふさいで)鼻をかむように息を鼻から出す方法。
・鼻をつまんでつばを飲み込む方法。
・鼻をつまんであごを左右に動かす方法。
・鼻をつまんであくびのしぐさをする方法。


耳抜きの方法は色々あります。

健康維持の為にご利用ください。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ