交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2013年10月28日 月曜日

2013 10月28日 月曜日

おはようございます。
キャロット整骨院です。

昨日は釣り仲間と天草へ釣りに行ってきました。
天気も良く最高でした。

筏からは鯛・クロダイ・カワハギ・鯵などいろんな魚が釣れます。
いろんな仕掛けがあると楽しめると思いますよ~。
是非、魚釣りに出かけてみてください。
帰りには、常連さんと話して、いろいろ情報を頂きました。
又そこでも出会いがありました。
いろんな人と出会うのはいいですね。

帰りには「あまくさ村」に寄ったら、車でバームクーヘンを売っていました!!
魚釣り帰りには良く寄るんですが、今まで気づきませんでした!

あまくさばうむ
ふわっふわでたいーっぎゃうまかです!

行かれた際は是非、食べてみてください。
バームクーヘンと素敵な笑顔ありがとうございました。

私も沢山の人の笑顔を与えられるように頑張って行きたいと思います。

熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 交通事故 自賠責
熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 スポーツ障害

熊本市 光の森駅 菊陽町 捻挫 寝違え ギックリ腰 テーピング治療

熊本市 光の森 酸素カプセル 


投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ