交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2014年2月17日 月曜日

2014 2月17日 月曜日

おはようございます。

キャロット整骨院です。
昨日、熊本城マラソンの応援に行ってきました。
優勝は招待選手の公務員ランナーの川内選手でした!
本当に早かったです。

約12,000人が熊本の街を走りました!
選手を探すのが大変でした!

会える人もいれば、会えなかった人もいました!
知り合いの中には立ち止まってくれた方もいました。

本当に皆さんお疲れ様でした。

痛みのある場所はしっかりアイシングをして、身体のケアをしてください。

身体のケアを続ける事で早い回復ができます。

一度や二度ではなかなか痛みは取れない事もあります。

お風呂入る前にアイシング約20分そしてお風呂で温め、お風呂上がりに
同じ様にアイシングをしてください。
疲労回復・痛みの緩和を促進します。


キャロット整骨院では、熊本城マラソン応援キャンペーン
いたしまして、2月22日(土曜日)まで
ブログを見た方は酸素カプセルの全コースを500円OFF!!!

予約の際に「ブログを見ました。」と言ってください。

酸素カプセルは予約制になりますので、ご連絡下さい。


熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 交通事故 ムチ打ち
熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 スポーツ障害
熊本市 光の森駅 菊陽町 捻挫 寝違え ギックリ腰 テーピング治療
熊本市 光の森 酸素カプセル むち打ち
 




投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ