交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2014年8月18日 月曜日

2014 8月18日 月曜日

おはようございます。

キャロット整骨院です。

夏休みも終わり、今日からキャロット整骨院スタートです!

充実した休暇を皆さんはおくれましたか?

私は高校の野球部の同級生と先輩方と野球をしたり、昨日は増田真一さんの講演を聞きに行ったり
とても充実した休暇でした。

昨日の講演では「夢を実現する法則」と言うテーマの元90分に渡りお話を聞く事が出来ました。

増田さんは日本全国そして世界でも活動されている方で非常に刺激されました。

いろんな夢を持っている方は沢山いると思います。

自分もいろんな夢を持って生きているひとりです。

夢を実現する為に頑張って行きたいと思います。

昨日はありがとうございました。

熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 交通事故 ムチ打ち
熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 スポーツ障害
熊本市 光の森駅 菊陽町 捻挫 寝違え ギックリ腰 テーピング治療
熊本市 光の森 酸素カプセル むち打ち 

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ