交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2014年9月9日 火曜日

2014 9月9日 火曜日

おはようございます。

キャロット整骨院です。

錦織選手凄いですね!!!
技術も体力も素晴らしいですが、メンタルの強さを非常に感じます。

トップレベルで戦うにはメンタルの部分が占める割合は非常に多いと思います。

近年は世界で活躍する日本人選手が非常に多くなってきました。

テニスも錦織選手の活躍で今以上に日本でも底辺が拡大して行くはずです。

学生や一般の方々はいろんなスポーツをされている方が多いです。

そんな方々が長く続けられるように私達はお手伝いして行きます。
身体のケア・コンディショニング・怪我の治療など今後もアドバイスして行きたいと思います。

熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 交通事故 ムチ打ち
熊本市 光の森駅 菊陽町 キャロット整骨院 スポーツ障害
熊本市 光の森駅 菊陽町 捻挫 寝違え ギックリ腰 テーピング治療
熊本市 光の森 酸素カプセル むち打ち 

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ