交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2014年9月20日 土曜日

2014 9月20日 土曜日

おはようございます。

キャロット整骨院です。

酸素カプセルを設置してから1年以上が経ちます。
疲労回復や怪我からの早期復帰の為にいろんな方がご利用されています。
そして気になっている方も多くいるようです。

実際にご利用された方の中にはいろんな意見があります。

「スッキリした。」や「楽になった。」「気持ち良かった。」など。
中には「来た時より足のむくみがとれた。」などの意見も沢山ありました。

それこそ、実感がない方も中にはいらっしゃいます。
感じ方は人それぞれで個人差があいます。

酸素カプセルに入る事ではいろんな効果がえられます。

疲労回復・細胞の活性化・怪我の早期回復・血行促進・代謝の改善・リフレッシュ効果などなど。

高気圧にするには大事な理由があります。
通常時よりも高気圧時の方が人間はより多くの酸素を取り込めます。
私たちが通常生活している際、呼吸で取り込んだ酸素は赤血球により細胞へと運ばれます。
このとき、運ばれる酸素の量は、赤血球の絶対量に影響されるので、酸素をいくら大量に取り込んでも体内に運び込まれる酸素量には限界があります。
ですが、気圧が高まることにより、血液等の体液に直接酸素が溶け込みより多くの酸素が細胞に届くことになります。

酸素カプセルを健康促進・維持、健康管理などにご利用されるのも良いかと思います。

酸素カプセルのみのご利用も可能です。

お得な回数券、パスポートもご用意しています。

予約制なのでご連絡の方宜しくお願いします。

9月のお知らせ
9月23日(秋分の日)の診療時間
午前9時~12時・午後14時~18時までとなります。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ