交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年3月28日 土曜日

2015 3月28日 土曜日

この前、日曜日に福岡でボディーワークのセミナーに行ってきました。

ボディーワーク???
何だろうと思う人が沢山いると思います。
自分もその一人です!

人の見かたや考え方はさまざまで一人一人違います。

治療もさまざまだと思います!

良い悪いでは判断できないんじゃないかと、自分は思っています。

いろんな分野の方がセミナーに参加していて、パーソナルトレーナーや
治療家、ピラティスやヨガなどを指導している方など。

専門分野の方とお話ができたのは、非常に勉強になりました。

身体のことを勉強すると、いろんなことが繋がっているなと思います。

第二部では筋膜の話でしたが、筋膜も身体の中で繋がっています。
人の身体は非常に不思議です!
話を聞いていると、ヒントや気づく事が沢山ありました。

ボディーワークを通して、幅が広がります。

刺激になりますね!!

自分は常に刺激を求め、アンテナを張りまくっています!

皆さんの身体が少しでも、痛みや姿勢が変化し楽に日常生活を
送ってもらえるように、少しでも手当てできるように皆さんと一緒に
頑張っていきたいなと思います。

身体を通して皆様に出会えたことに感謝です。

元気いっぱい頑張りたいと思います(笑)

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ