交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年4月9日 木曜日

バリ島へ行ってきました

インドネシアのバリ島へ初めて行ってきました!

今回は航空チケットやホテルは親戚にすべて手配してもらいました。

現地でのガイドも親戚の友達で日本語・英語もできる現地のガイドさんでした。
完璧にしゃべれるわけではないので、通じないところもありますが
非常によかったです。

観光や雑貨の買い物、ビーチに行ったり。

そして、マッサージやスパを受けたり、お店がどんな感じなのかを
みて、いろいろ勉強になりました!!!

受けてみて合う合わないはあると思います。
日本でも一緒ですね

文化や教育なども違うため、ビックリする事もいっぱいありました!!!

スーパーなどは、インドネシアの物は安いですが、輸入物は高い物も
あります。

コンビも至る所にありますし、熊本には無い、A&W(ハンバーガー屋さん)
Burger King (ハンバーガー屋さん)、もちろん、マックやKFCもあります。

日本食レストランもありますし、イタリアンなども沢山あります。

日本人オーナーのスーパー・レストラン・雑貨屋さんなどもあります。

雨が降ってきたので、雨宿りしていた際にたまたま、日本人の方が
声をかけてくれて、いろいろ話していたら現地で日本食のレストランの
オーナーさんで10年ほど住んでいる方でした!!!!

ビーチでも現地の人に間違えるくらい黒いサーファーの方と話したら
1ヶ月滞在してい方やガイドの友達の日本人の方にたまたま会ったり
現地の情報をいろいろ聞けて楽しかったし、勉強になりました。
   
いろんな出会いがありました。

本当についてるし運がいいなと思います。

 現地ガイドさん!!!
黒いです(笑)

https://youtu.be/LJOL_ITpHnY

動画も見てください!

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ