交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年4月17日 金曜日

2015 4月17日 金曜日

ナシゴレン!

インドネシアローカルフードです。

ピリ辛チャーハンでみたいな感じで、うまい!!!

昨日、ナシゴレンの素を譲ったのですが、美味しかったらしく
写メが届きました!

よかった~。

喜んでもらえるのは嬉しい。

それだけで、また次もみなさんが喜んでくれる事を考えてしまいます。

治療でも一緒です。
痛みがなくなった、痛みが楽になったなどとおしゃって下さる笑顔が
自分も本当にうれしくなります。

一人でも多くの笑顔や喜びを毎日見ている私はツイていますね(笑)

先日、サッカー部の高校生が春休みに遠征に行っていたのでお土産を
持ってきてくれました!

なんてうれしいこと!

そして、その時のエピソードを本当に楽しく話してくれました。
厳しい練習を毎日乗り越えてきているからこそ、何より楽しく
思えるんだろうなと思います。

私にもそんなときがあったなと思います。

好きなことをしているときは本当に輝いています!

もっともっと、元気や笑顔、そして、輝きを与えられるように
私も明るく元気で治療し、パワーを与えていきたいと思います。

いい事を脳にインプットしていきます!

明日は13時までの診療です。

お間違えのないようにお願いします。

今日から熊本空港カントリークラブで女子プロゴルフトーナメントが
行われます。

高校生の子が参戦します。
昨日も来ましたが、調子はよさそうです。
そろそろスタート。がんばれ~~~!!!

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ