交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年4月24日 金曜日

2015 4月24日 金曜日

「GAUDI」

私が20代の時に訪れた街。
スペインのバルセロナ!

ガウディの作品を観るために。

サグラダ・ファミリアやカサ・ミラ!

飛び出したことで、いろんな作品、街並みを見て刺激をうけ
やる気と勇気と自信をもらった街。

今では過剰すぎるくらいの自信に満ち溢れ突っ走る(笑)

そんな中、ガウディの文字。

井上雄彦さんのさんの作品も好きなので、即手に取った!

私が見た作品が載っている!

見ているだけで、ワクワクする。

そんな街にまた行きたくなる。

他にも行きたい街は沢山ある。

元気でいる限りは、どこにでも行けるし、行く価値もあると私は思う!

常に目標をもって、ひたすら突き進む毎日(笑)

みなさんに元気と勇気と自信を与え、そしてまた、それらを頂き
ひたすら突き進む!

“HAPPY LIFE”の為に!!

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ