交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年5月11日 月曜日

2015 5月11日 月曜日

昨日、パークドームでテニスの大会が行われました。

キャロット整骨院は大会実行委員の方の計らいでコンディショニングブースを
出させていただきました!感謝。

おかげさまで、いろんなかと出会うことができました。

中には、普段から来院されている方も大会に出場されていた方もいました。

参加者も非常に多く220人くらいは出場していたそうです!!!

年々増えてきて、大きなイベントになっているそうです。

ブースではテーピング・ラジオ波を使って身体のケアをさせてもらいました。

多くの方が受けにきました。中にはテーピングをしたことがない人や身体のケアを
あんまりしたことがない方・整骨院がどんなところなのか?何をするところなのか?
知らな方なども多かったです!

いろいろ体験して頂けて、本当によかったと思います。

中には時間の都合上、体験できなかった方もいらっしゃいました。

これかもいろんなつながりが出来るといいなと思います。

中には、インターハイ優勝経験者の大学生もいました!

今後の活躍も楽しみです。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ