交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年6月29日 月曜日

菊陽町 光の森 スポーツ外傷

昨日、今日と天気も良く非常に気持ちいい日になっています!

昨日は、「フィンランド教育視察ツアー報告会」が菊陽町のキャロッピアで
行われました。

Global Smile Japan」の主催で、アクティブラーニングコンサルタントの高坂翔輔さんを
招いて行われました。

約80人の参加者が集まり、日本とフィンランドの違いなど話されたそうです。

あたしも参加する予定でしたが、子ども達が多く託児のお手伝いを
しました(笑)

その後の懇親会は参加しいろんな話を聞くことが出来ました。
      
  

 
絵本の読み聞かせです。
絵本の内容も奥が深いです!
みなさんも絵本をたまには読んで、いろんな事に気付くことがあるかも
しれませんよ。

そして、その後は友達の奥様方がマルシェでサンドアートや多肉植物の寄せ植えの
販売をされていたので行ってきました!

オシャレに素敵に作られていました!
 

http://ameblo.jp/tjb56/

またもや、充実した一日を送ることが出来ました(笑)

いろんなところで刺激をもらうのもいいですよ。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ