交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年7月8日 水曜日

ストレッチ 菊陽町 光の森

昨日は七夕。

皆さんお願い事しましたか!?

目標や夢を持って、日々明るく楽しく生活を送りましょう!

必ず叶います。

私はいろいろと、目標や夢が沢山ありますね~!

何かに向かってい、実行・行動して行く。

すごく大事だと思いますよ。

毎日面白いことを考えてはやってみての繰り返しです(笑)

学生の話を聞くと、いろいろ夢があったり、目標があったり素敵です!

可能性は無限大にあります。

いろんな事にチャレンジしてみてください。

必ず楽しい日々を送れます。

ワクワクセンサーを日々張り巡らせてください(笑)

ラジオ波温熱ハンドセラピー&ストレッチ
ラジオ波温熱治療とストレッチをセットにしたメニュー
身体をすっきりさせたい・リフレッシュしたい・骨盤を調節したい
身体の緊張を取りたいなど。予約制での施術です。

菊陽町 光の森 酸素カプセル 整骨院
菊陽町 光の森 スポーツ外傷 整骨院
菊陽町 光の森 交通事故 むち打ち 捻挫 整骨院

菊陽町 光の森 ぎっくり腰 膝・腰の痛み  整骨院

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ