交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年7月10日 金曜日

光の森 酸素カプセル むち打ち

昨日、いい話が聞けて勉強になりました!

「食」の話です。

お米とみそ汁をしっかり食べる!

日本人の当たり前の食事です。

ですが、今はコンビニ弁当やハンバーガーと言った、簡単に食べれるものが
非常に多くなりました!

美味しくていろいろあります。

私もたまに、食べることもあります。

でも、添加物が多く含まれています!

身体には良くありませんね。

その方の話の中で、「食べてもいいけど、身体から早く出すようにすると
いいですよ。」と言われていました!

身体から出すことは考えていなかったなと気づかされました!

身体の中に溜めておけば腸からどんどん吸収してしまい、身体に蓄積してしまいます。

食物繊維を多くとり、体内から出してしまう!

食べても、なるべく早く体内から出す!

食事で体質も変わってくるし、何より身体の中から健康になれます。

改めて食事の大切さを気づかされました。

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ