交通事故やスポーツ障害の施術は熊本市のキャロット整骨院。

口コミ、リピーターの多い整骨院になってまいりました。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2015年9月17日 木曜日

菊陽町で交通事故治療を行っている整骨院

交通事故に遭われてしまった際に、「整骨院でも治療できますか?」と
ご質問を受けることがあります。

キャロット整骨院でも、交通事故治療をおこなっています。

交通事故に遭いお怪我をされた場合は、まず警察へご連絡をして頂き
事故処理を行い病院で診断書をいただき、警察へ提出して頂くようになります。

そして、保険会社へご連絡をして頂き、「キャロット整骨院へ通院したい。」とのことを
お伝えください。

窓口負担はありません。場合により、負担して頂くことになります。

通院も毎日通うこともできます。

治療内容は症状によってことなりますが、基本は手技・電気治療・テーピング等です。

事故当時は症状が出ない場合もあり、治療をされない方もいますが、次の日や1週間後などに
症状が出る場合もございますので、気を付けてください。

基本的には3ヶ月となりますが、症状によってはそれ以上の治療もかのですので
ご相談ください。

症状はさまざまですが、頭痛・頭重感・筋肉のこわばり、手や足のシビレ。
めまい・多汗・だるさ、不安感などなど、さまざまな症状があります。

早期回復・早期復帰して頂くためにも、しっかり治療をしていく事を
おススメします。

交通事故治療でお悩みの際はご連絡ください。

熊本市・交通事故治療・むち打ち・腰痛・シビレ・頭痛

投稿者 キャロット整骨院

月別アーカイブ