キャロット整骨院では怪我予防するカラダ作りのお手伝いをします。

キャロット整骨院ではスポーツでのケガを防止する体作りのお手伝いをします。

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

ケトルベル

2019年10月3日 木曜日

お知らせ

今月も「カラダ作りDAY」行います。

この企画は、沢山の方にカラダを動かく楽しさや健康なカラダ作り、
カラダの機能などを知るきっかけになればと思いスタートしました。

「ストレッチ」といっても、「どこをどのようにしたらいいのかわからない。」
という方も、まだまだ沢山いらっしゃいます。

まだまだ、日常生活の中に身体を動かすという方は少ないです!

実際、日本国内では、人口の4%くらいしかフィットネス分野に参加していないと
言われています。

フィットネス大国のアメリカでは20%、韓国では7%、スウェーデンも20%!

人口に対しての参加率ですが、日本は諸外国と比べ30番目で、まだまだ少ないのが
現状のようです!

一人でも多くの方が、健康という事に興味を持ちフィットネスに参加するきっかけに
なればいいなと考えています。

スポーツ選手だけがトレーニングやエクササイズをおこなうのではなく、皆さんも
トレーニング(身体を動かす)をしていきませんか!

生活習慣病予防や肥満対策、代謝向上でダイエット、美しい身体作りにつながる
トレーニングを一緒にしましょう!

グループレッスンからパーソナルレッスンまでおこないまう。

当院は、ただトレーニングをすのではなく、カラダの動き、カラダの使い方を
特に重視し、正しくご指導していきます。

専門的なフィットネスインストラクターのライセンスを取得したうで
指導していますのでご安心ください。

保有資格
柔道整復師
RKCケトルベルインストラクター
TACFITインストラクター
TRXインストラクター
ViPRインストラクター
SAQインストラクター
アニマルフローインストラクターコース受講済み

RKC・TACFITの専門インストラクターは、熊本では私だけです。

ご興味のある方はご連絡ください。

 

記事URL