体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

コンディショニング

2020年4月22日 水曜日

熊本パーソナルコンディショニング

肩こり・背部痛の際におこなうコンディショニングツールの

一つの『カッピング』を使ったメニューです!

現在、デスクワークやテレワーク等で、肩こりや背部痛等で

お困りの方も多いのではないでしょうか!

カッピングの目的は、

筋膜リリース
血流促進
リンパ液促進
疼痛緩和
可動性の改善

をおこないます。

長時間の同じ姿勢や不良姿勢などのストレスにより

筋肉が硬くなったり、血流が滞るなどして痛みや動きの不具合が生じます!

当院が、おこなうカッピングセラピーは、新たなコンディショニングとして

話題になっている方法です。

記事URL

2020年4月17日 金曜日

新しいマッサージジェル商品

【イリス エスリーク】

この商品は、薬ではなく天然成分でできているマッサージジェルになります。

肩こりや腰痛、関節の痛みに塗っていただくだけで、肌に浸透し

回復力を引き出してくれます。

また、お顔やお肌のかさつきなどにも効果的です!

当院では、30mlのボトルをご用意しています。
1本770円(税込み)

現在はコロナウイルスの影響で

カラダを痛めていても、ケアのために外出するのが難しい状況です。

ご自宅で少しでも痛みの軽減やコンディショニングに

活用していただければと思います。

また、当院は今のところ営業をおこなっています。
多くの方と待合室で密にならないように、お電話で予約状況を
ご確認の上、ご来院くださいますようよろしくお願いいたします。

受付での指手消毒、マスク、換気、ベッドの消毒等を徹底して行っています。

万が一、接触を最小限にした方の為に、予約時間の間隔を調整いたします。

皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

当院の、ホームページ、ユーチューブ、インスタグラム、ライン、フェイスブックの

公式アカウントにて、腰・背部・肩・膝等の痛み改善対策の動画等もご覧ください。

少しで参考になればと思います。

インスタグラム
ユーチューブ
ライン
フェイスブック

記事URL