体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

院長・スタッフブログ

2017年9月28日 木曜日

ラジオ波温熱でお身体を整えてみませんか!

キャロット整骨院で、ラジオ波温熱機器による、施術は
筋肉・関節などの痛みに対する施術と美容目的の
フェイシャルケア
の、2パターンを用意しています!

    ⇐クリック

ラジオ波温熱機器での施術は、電気を流すことで、体内から温かくなり細胞を活性化させます。
血行もよくなり、肌のハリ、つやをアップさせてくれます。

女性限定のフェイシャルコースになります。
女性スタッフが担当いたします。

完全予約制になりますのでよろしくお願いいたします。

096-337-2520
キャロット整骨院

スポーツでの怪我、腰痛、筋肉痛、関節痛などでの
お悩みでもご相談ください。

トレーニング・エクササイズ・セラピー・ビューティーまでのトータルサポートを提供いたします!

  

記事URL

2017年9月13日 水曜日

水曜日の診療は午前のみ

水曜日の午後は、外部でのトレーニング指導に行く為、
午後の診療はありません。

トレーニング指導も行うため、ご希望の方はご連絡ください。
一人ひとり目的が違うため、目的に応じてプログラムが変わります。


60代女性
目的:膝の骨折後のリハビリ。転倒防止のためのトレーニング。長い距離を歩けるようになる事。などの
目的で、週1回を継続しています。

出来ない動作もできるようになっています。

回復ししっかり歩けるようになり、今後転倒しないように筋力をしっかりし強化していきます。
躓いて転びそうなときの体幹力やバランス能力など再教育していき活性化をはかります。

男女年齢問わず、身体を動かしましょう。

筋力の低下や判断力の低下、感覚の低下を抑えましょう!

キャロット整骨院 

 

記事URL

月別アーカイブ