体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

ブログ

2022年4月20日 水曜日

カラダ整えてますか! 菊陽町光の森駅徒歩3分

カラダを整えたり、トレーニングをしたり、コンディショニングと聞いたりすると、スポーツ選手がおこなう事のように感じていませんか?

これは、一般の方も同じで、何も特別なもではないと考えています。

日常生活やオフィスでのデスクワーク、リモートワークまたは立ち仕事など職業に応じてカラダの痛みや不調を訴える人が増えているのも現実です!

肩こり頭痛、腰痛、猫背など様々なことがカラダに起こっています。

そんな時どこに行っていいのか分からなかったり、30分○○円等のリラクゼーションなどに行ったりまたは、湿布を張ったりなどで対応していませんか?

あきらかに原因がわかる怪我はもちろんですが、このような原因の分からないカラダの不調を抱えている方も通われています。

ただし、医療保険は適応外ですので予めご理解ください。

整骨院では、医療免許を取得したうえで施術をおこなっています。

ビジネスパーソンで活躍されている方、美容師やカメラマン、調理師の方などカラダの悩みを抱えている方は沢山いるかと思います。

カラダの事でどこに行っていいのか分からない方は一度ご相談ください。

日常生活やお仕事、そして趣味などを快適にできる身体作をサポートしていきます。

【関連コンテンツ】
YouTube
Instagram
Twitter

記事URL

2022年4月15日 金曜日

原因の分からないカラダの不調! 菊陽町 光の森駅から徒歩3分

こんにちは。

カラダの不調を感じたことはありませんか?

パソコン、スマートフォン、ゲームなどの普及によって、体を動かす機会が減少し、原因不明の体調不良も増加しているようです!

検査しても原因不明で、薬や湿布などの対症療法になっていることがあります。

一時的に改善しても、再びカラダの不調がでてきてしまう。

当院でも、カウンセリングの際にこのような話を聞くことがあります。

首・肩・腰などに痛みがあるが原因が分からない、レントゲンを撮っても異常はありません。等の繰り返しのようです。

パソコンやスマーフォンなどの使用時間が長く、同じ姿勢や不良姿勢、また、情報量の増加によって原因不明のカラダの不調を起こしていると言われています。

「不眠「疲労感が取れない」「なんか毎日だるい」「なんか頭が重たい」などのカラダの不調を抱えている方の改善サポートもおこないます。

身体全体を整え、エクササイズ等も取り入れ長期的にカラダを改善していきませんか?

様々なストレスがかかる現代社会において、我慢したり、薬に頼ったりだけでは変わらないことが沢山あります。

カラダの不調でお悩みの際は、ご相談ください。

医療保険適応外ですので、予めご理解ください。

【関連コンテンツ】チャンネル登録よろしくお願いします
YouTube
Instagram
Twitter

記事URL

2022年4月13日 水曜日

オイルを使ってボディケア! 菊陽町光の森 スポーツマッサージ

「エミュ―オイル」を使っています。

筋肉をほぐす為に優れたオイルです!

オーガニックオイルでもある為、カラダには非常に優しくなっています。

カラダに浸透していくため、安心安全の品物を使用しています。

私のこだわりとしているところです。

《スポーツオイルマッサージコース》
20分 2,500円 (エミューオイル使用)

・筋肉疲労 
・捻挫時の腫れや肉離れ
・足の疲れ
など

コンディショニングを整えて、健康な日常を手に入れよう!

【関連コンテンツ】
チャンネル登録よろしくお願いします。
YouTube
Instagram
Twitter
Facebook

お悩みの際はご相談ください。

記事URL

2022年4月12日 火曜日

お知らせ

先日より、コロナウイルス感染に伴い、大変ご迷惑をおかけしております。

療養期間も4月9日で終了し、その後の抗原検査で陰性ともなったため、本日より再開しております。

今一度、コロナウイルス感染予防対策の徹底および、皆様へもご来院の際のマスク、手指消毒、検温等のご協力の上、施術をしてまいります。

まずは、ご予約をして頂き診療していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

記事URL

月別アーカイブ