体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

ブログ

2021年3月29日 月曜日

カラダを整える

学生も春休みに入り、合宿や大会、また遠征が入っているようです。

当院に来てくれている学生も、身体のケアをおこないながら部活に取り組んでいます。

日々のケアを怠ってしまうと、ケガのリスクが増加してしまいます。

私が日頃指導しているエクササイズをご紹介します。

【YouTubeチャンネル】
キャロット整骨院 ストレッチポール編

参考にしてみてください。

当院では、高校生限定のコンディショニングコースをご用意しています。
月4回 15,000円 回/90分
日時:土曜日20:00~

【内容】
カラダのケア
機能改善
フィジカル強化
メディカルチェック

このコースは、本人がカラダのことについて学ぶ事、考えてもらう事も
大きな目的としています。

カラダの動きや使い方を知る事で能力を引き出せると考えています。

お気軽にご相談ください。

菊陽町 光の森 熊本市北区 怪我予防 カラダ整える 試合前ケア 筋膜リリース 姿勢矯正 腰反る 反腰 巻き肩 産後ケア

記事URL

2021年3月24日 水曜日

パーソナルトレーニングアンケート

【お客様のお声】
皆さんもご参考にしてみてください。

【50代 女性の方】
トレーニング頻度 週1回
トレーニング期間 8ヶ月

・パーソナルトレーニングを受ける前のお悩みは何でしたか。
Q,交通事故での足の骨折手術後の痛み、歩きの悪さ
(日常生活への支障)

・パーソナルトレーニングを受けて、どのような変化がありましたか。
Q.スムーズな歩きができるようになった。
日常生活が楽になった。

・パーソナルトレーニングを実際に体験してみて、
トレーニングに対するイメージに変化ありましたら
お聞かせください。
Q.「トレーニング」という言葉の意味、捉え方が変わった。
(トレーニング≠運動・筋肉)イコールではないことがわかった。

・今後新たな目標はありますか。
Q.年齢が上がっていくにつれて体力の衰えを防ぎたい。

菊陽町 光の森 熊本市北区 パーソナルトレーニング ヒップアップ リハビリ 手術後リハビリ 筋トレ

記事URL

2021年3月23日 火曜日

春休みキャンペーン

是非この機会にお試しください。

練習で疲れて身体をリセット。
ケガの予防と共に、質の高い練習こそがパフォーマンスアップにつながります。

キャロット整骨院は、学生を応援しています。

【関連コンテンツ】
YouTube
Instagram
リンクツリー

記事URL

2021年3月15日 月曜日

トレーニング初心者の為のカラダ作りサポート!

パーソナルトレーニングというと、「どんな筋トレをするんだろう?」や
「スポーツをしている人がするんでしょ?」といった方が多いのではないでしょうか?

以前の書いたことがありますが、「トレーニング=筋トレ」「トレーニング=ムキムキ」などのイメージを

思い浮かべる方が多いかもしれません!

ここでは、学生ではなく一般の方に対する内容です。

ここでは、トレーニングをしたことがない初心者・女性の方でも、安全にカラダ作りをサポートしていきます。

【このような方におススメ】
1、トレーニングしてみたいけど何をしていいのかわからない。
2、柔軟性や体幹の安定性を改善したい
3、美姿勢になりたい
4、引き締まったボディを作りたい
5、骨盤を整えたい
6、ストレス解消・リフレッシュしたい
7、リハビリをしたい
8、運動不足を解消したい
9、身体を強くしたい
10、快適な日常を送りたい

トレーニングを始めてする方や中々一歩を踏み出せない方、トレーニングをやってみたいと思う方などの

初心者の方、トレーニングを日常生活に取り入れてみませんか?

お気軽にご相談ください。

【関連コンテンツ】
YouTube
https://youtu.be/mH006gSKUWo
https://youtu.be/i7dE_KXszNo
https://linktr.ee/ken39

友だち追加
LINEQRコード

菊陽町 光の森 熊本市 パーソナルトレーニングジム ヒップアップ 美尻 シェイプアップ 脂肪燃焼 HIIIT ボディメイク ランジトレーニング ヒップスラスト デッドリフト スクワット 自重トレーニング 懸垂 TRX VIPR ケトルベル ヒップトレーニング

記事URL

月別アーカイブ