体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。

温かい手でオールハンド施術をうけているような気持ち良さを体感

電話:096-337-2520 受付時間 9:00~12:00/14:30~20:00 ※土曜 9:00~16:00 定休日 水曜午後・日曜・祝日 JR光の森駅徒歩3分 リハビリができる整骨院 リピーター多数

スポーツ外傷・傷害

2021年6月19日 土曜日

うれしい報告

高校生の各競技でのインターハイや九州大会出場のうれしい報告がありました!

日頃の練習トレーニングの結果がいい結果につながっています。

当院では、日頃からの障害予防、試合に向けてのコンディショニングをおこないます。

医療保険適用外のコースを利用しています。

ラジオ波温熱、酸素カプセル、スポーツオイルマッサージなどを利用してカラダを整えています。

個人的な感想としては、日頃のカラダのケアができている学生は、ハードなトレーニングをしても、怪我しにくく回復も早いように感じています。

身体の調子が良くてカラダのケアが十分にできていないと、やはり怪我をして回復に時間がかかります。

怪我予防するためにも日頃からカラダと向き合う必要があります。

『4種目で陸上南九州総体出場およびインターハイ出場決定』

『ボクシング県チャンピオン』

他にも、女子ソフトボール、空手でインターハイと九州大会に決定しています!

記事URL